2016/04/17 16:12:17 |
茶色の乳首を綺麗にする方法としてまず何よりもメラニンです。メラニンをうまくコントロール出来れば自然に茶色も落ち着いていくはずです。乳首が茶色のは、メラニンが肌に沈着してしまっているから!つまり肌のターンオーバーをうまく促す事が出来ればメラニンを除去出来るかも知れません。肌のターンオーバーとは皮膚の細胞は常に生まれ変わっていて、古い細胞を垢や角質としてはがれ落とし、新しい細胞を作り出すことまず、頭に浮かんだのは化粧品、美白クリームでした。しかし、バストトップに塗るようなクリームなんて聞いた事がありませんでした。本当にそんなうまい具合にクリームなんてあるのかなぁなんて調べていると結構な商品があるん...
2016/04/14 15:58:14 |
茶色の乳首の原因を探している中でこんな記事を見つけました。世の中の男性が女性の黒乳首で感じる印象という記事でした。1位・・・遊び人(52%)2位・・・性的興奮が冷める(31%)3位・・・汚い、不潔(10%)4位・・・付き合う気をなくす(4%)5位・・・老けて見える(3%)世の中の男性ってこんな目線で女性の事見ているんですね。男性経験の少ない私にとっては男性不審にもつながる記事を見てしまいました。とはいえ、事実は事実として受け止め、自分の茶色の乳首を綺麗にする方法を見つけようと改めて思いました。茶色の乳首を綺麗にする方法とは?
2016/04/12 11:44:12 |
私なりに乳首が茶色くなる原因を調べてみました。日焼けによるもの刺激、摩擦によるもの加齢によるもの出産によるもの他にも様々な原因があるようです。その中で頻繁に出てきた言葉が メラニン でした。メラニンとはメラニンは肌を守る為に皮膚の中にあるメラノサイトという部分で分泌されます。分泌されることで肌を紫外線や刺激から守ります。このメラニンという物質をうまくコントロール出来れば、茶色の乳首を綺麗する事が出来るのかも知れません。そんな方法があるのでしょうか?なぜ男性はピンク色の乳首が好きなの?
2016/04/10 11:22:10 |
「〇〇ちゃん、乳首の色がなんだか茶色ね」当時付き合っていた彼氏にそう言われた時はものすごくショックでした。そう、私の身体の悩みは 乳首が茶色でなんだか少し黒ずんでいるという事なんです。20歳の頃、6歳年上の彼氏と付き合っていました。私は学生で彼は社会人でした。私は男性経験がまだなく初めての彼氏でしたが、彼は私より前に何人かの女性と付き合った事があるみたいでした。付き合って3か月、彼から「一緒に旅行に行こう」って誘われました。キスまではしていた私、そろそろそういう関係になってもいいかなと思っていた私は凄く嬉しくて「うん、行こう!」と二つ返事でした。旅行雑誌で色々なホテルや旅行を見て、部屋に露天風...